雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○主に総務課にて伝票整理などの事務補助の業務【業務内容】・伝票整理・エクセル、ワードによる簡単なデータ等の入力作業・来客時等の湯茶接待◎面接の際にはハローワークの紹介状が必要です*従事すべき業務の変更の範囲:変更なし |
勤務地 | 長崎県諫早市福田町1250 |
賃金 | 1,120円〜1,120円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ○無料駐車場あり○通勤手当は常勤職員の通勤手当の取扱いに準じ、勤務日数に 応じて支給いたします。〇紹介状、履歴書を事業所所在地へ送付(持参可)してください。 応募書類到着後、面接日時の日程を通知いたします。○副業可 |
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